今日のゆうpart2(FUNダイビング)


    どうもー こんにちは(^^) さぁ始まりました「今日のゆう」! 密かに今日のゆうをシリーズ化しようと思っています( ̄ー ̄)わら 応援よろしくお願いしますね(^^)わら   さてさて、 今日は何をしたかと言いますと メンバーの皆様とダイビング講習に行ってきました!!(^-^) image ででん!! 行きの車では若干、 車酔いしてるせいか私の顔が 引きつっているのはご了承くださいませ(´Д` )わら そしてなんとNさんをSAに忘れて出発してしまいそうになると言うハプニング発生!!幸い、出発2メートルほどで気付きまして慌ててバックで戻りました(´Д` )ほんとに申し訳ありません。わら それからはしっかり点呼してから出発するのがお決まりになり、「点呼しまーす!笑」の掛け声のたびに笑ってくれるメンバーさんが大好きです❤️   それから1時間ほどで今日のダイビングスポット獅子浜に到着!! 皆さん着替えていざ海へ!!!!!image みんなで元気良くジャンピングチー太くんポーズ( ̄ー ̄) 先ほど車のなかですっかり忘れていまして普通に写真撮ってしまったので今度こそ皆様にご説明してやっていただきました!! え?チー太くんポーズって何ですか?って?( ̄ー ̄) テッテレん!! ご説明しましょう!!!!!わら チー太くんポーズとは近藤店長が悩みに悩みぬいた末に開発した蕨店独自の写真専用ポーズなのです!! ポーズは簡単(^^)手をキツネさんの形にするだけ!わら 今後は蕨店と言ったらチー太くんポーズを流行らせていこうと思ってますので何卒、近藤店長の力作をご了承ください!!わら え?ご意見等は 近藤店長まで。( ̄ー ̄)わら   さてさて、1本目のダイブ!視界が5メートルほどで砂埃が激しい何とも初体験なダイビングになりました!! 色んな意味で体力を大幅に使ったダイビングになり、心身ともに良い経験になったと感じております!(´Д` ) そして休憩…。image ここでもチー太くんポーズたくさんやっていただきました!! 疲れているなかわざわざありがとうございます❤️(^^)       imageそしてお気に入りの1枚!この機材との抜け感が凄くいい❤️ ↓image imageこれが本日のMVPshot↑❤️ この背中で物語ってる感がすごい大好きです(^^)青春の1枚みたいに撮れてますね!! image そこに溝口さんが加わり仲良し写真になりました!ありがとうございます❤️ さてさて2本目!! image 相変わらず砂埃が激しく舞い上がり経験を積ませていただくダイビングになりました。image image image image 集合写真もこの通り(´Д` ) 後ろに薄っすらといる黒い影が私です(´Д` )一応、全力でチー太君ポーズさせていただいてます!!わら 初めてバディと残圧確認をしてすごい感動してウキウキしました( ̄ー ̄)わら と、まぁこんな感じで終えた今日のダイビングです!獅子浜さんありがとうございました!!(^-^) image 最後は変顔チー太くんポーズで締めくくりました!メンバーの皆様ありがとうございました❤️ 帰りに安定のアジフライを食べにいき大満足のFUNダイビングでした!image image ダイビングにいくとこのアジフライが食べれるのが密かに楽しみです!わら   最後になりますが、 メンバーさん1日お疲れ様でした! また一緒に潜る機会を楽しみにしています!! ではまたお会いしましょう!!(^-^)