今日のゆう3

  こんにちはーー! さぁ始まりました今日のゆう。 なんと早いことですでに3回目!! いやー、シリーズ化してきましたねー!わら( ̄ー ̄) え?誰も待ってないって?笑 ちょっとー、そんなこと言わないでくださいよー!!!(´Д` )   と、まぁこんな感じではじまります今日の話題は同期のまっちのオフショットをご覧いただければと思います!   image チー太くんと一生懸命戯れるまっち。 おかげで様ですっかりチー太くんもまっちに懐きはじめてくれました❤️       image ばーばん!!これがまっちの 「奇跡の1枚」とても可愛らしいですね( ̄ー ̄)わら さすがまっちです! まっちは同期でも明るく元気で 何よりフレッシュさが満載です。 そのくせ根は優しくて たまに凄いこといってみんなを驚かせたりしてますが そんなとこがまっちの良いところです(^^) 気さくで話しやすいので 是非皆さん、街中で見かけたときは 話しかけてあげてください! さらにこんなまっちと海に行ければ 楽しくなること間違いなしですよ!❤️   同期のまっちとゆう、そしてウッチーも行ける限りイベントにも参加させて頂いているので、 皆さんも機会があれば、会いに来てください! お待ちしております(^o^)