晩餐会


最近 新入社員研修が開かれました     image 総勢7人 PEACE SEASの近い未来を担うスタッフ達が 武蔵小杉店店長アイアンマンの ダイビングに対する情熱研修を受けています 皆んなの目も輝いていました 新入社員のフレッシュさと勤勉さを目の当たりにして、僕ももっと頑張ってPEACE SEASの楽しいイベントや企画をたくさん考えてかなきゃなーと実感しました     新入社員に負けないフレッシュな笑顔を振りまく予定の せんとです         先日は仕事終わりにスタッフで晩餐会してきました   image   スタッフ皆んなと普段仕事中には聞けない仕事の悩みからプライベートな事まで スタッフの事をもっと知っていけたらなーと 晩餐会をたまにやるのですが     結局毎回深い話や真剣な話は聞けず 他愛もない雑談と下ネタでフィニッシュでした とりあえず皆んな楽しく仕事に取り組んでくれてるみたいで良かったです   そんな騒がしいスタッフ一同で 楽しいイベントたくさん用意してますので 是非是非ご参加下さい(^^ そして皆んなで楽しみにいきましょう   6月8日(水)キャニオニング&BBQ 6月18日(土)ビアガーデン 7月2日(土)屋形船で花火鑑賞 7月5日(火)海釣り&踊り食い 7月9日(土)ドルフィンスウィム&BBQ   連絡お待ちしています(^^)   せんと