土砂降り

こんにちは🐒 最近目尻の笑い皺が目立ってきて 悩んでいる内野です。   ***   ▼6月28日(火) 20160628_1734 土砂降りダイビングしてきました🐠笑 〜in 大瀬崎〜 本日は、こちらの4名様と一緒に😋 20160628_4306 →お魚よりも地形大好きTさん( ^^)/笑 20160628_3954 →マイバディのSさん( ^^)/♡ 内野(スタッフ)_2219 →お写真に夢中なMさん( ^^)/   ***   今回はファンダイビングだったので たくさんの生物を見ましたよ🐬 内野(スタッフ)_3241 (エントリーしてすぐに発見!ニシキベラ) ※インストラクターの鈴木さんが 岩に隠れているタコを私たちに 見せてくれようとほじくっているところです。 20160628 #1_9274 (ひっそりウツボちゃん) 内野(スタッフ)_8271 (めっちゃ近寄ってきた大量のアジ) 20160628_5704 (微動だにしないサツマカサゴ) 20160628_8833 (ダイバーの人気者!カエルアンコウ) カエルアンコウは、 【もっとも早食いの魚】として ギネスブックに載っているそうです😮 20160628_8490 (珍しいカスザメに遭遇!👀) 砂と一体化してて全く気付きませんでした笑 内野(スタッフ)_5555 (アカエイ) 内野(スタッフ)_8095 (これ全部アオリイカの卵です😳) 残念ながらアオリイカ自体は 一匹もお目にかかれませんでした😹 内野(スタッフ)_5624 ↑ 鈴木さんがライトで照らしているのは アオリイカの赤ちゃん!! 小さすぎる!!笑 小さい体で必死に泳いで 必死にスミを吐いている姿が とっても可愛かったです(*^_^*) 20160628_9274 最後に笹の葉の前で記念撮影をして 本日終了です~✨(´ω`)b みなさま、ありがとうございました♡   ***   もうすぐ七夕なんですね~🌌🎋 もう7月なんて 時の流れが早すぎて わたくし、ついていけないです😑   ***   あっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ■7月2日(土)屋形船イベント■ まだまだ参加者募集中であります!! 蕨店のスタッフと一緒に 夏を感じに行きましょう(`∇´)      

うっちー🌻