今日のゆう!5!

  おーはよーございます!! 皆様にもそろそろ なじみがでてきたと勝手に 感じているゆうです( ̄ー ̄)笑   もうすぐ海の季節ですね むしろ、もー海ですね。海にはやくいきたいです(´Д` ) 今週末、来週あたりからプールや海開きが始まります!!   この淡く短い夏の海を皆様 存分に楽しんでたくさんの思い出を作ってください(^o^)笑   なんと私たち運良く海のお仕事させて頂いてます(^。^)わら もし、あれやりたい!これやりたい! などありましたらじゃんじゃんご連絡ください(^o^)!!ー   直近のイベントは 8月6日!花火大会! ぜひ、皆様のご参加お待ちしてます   短い一夏を存分に満喫しましょー!   そんな私も海のために海パンを 探していたところなんと!!! image 溝口さんから海パンいただきました! てっててーん!(^o^) めちゃめちゃ気に入っています❤️ 今年の海はこの海パンで LET!!Senjoy!!します!   ダイビングのときには着用して いこうと思ってるので 見に来るついでにダイビングしにきて頂けると嬉しいです(^^)   ではまた!今日のゆうでした!!