新旧対決!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) 20歳のまっちと 26歳のうっちー が、ダブルでお送りします。笑 🙈 ▼8月1日(月) ボグってきましたよ〜*(^o^)/* 『えっ?!ボグるってなにっ?』 26歳のうっちーは 20歳のまっちに ついて行けません…orz 『ボグる』=『ボーリングする🎳』 らしいですよ。 今日から使って下さい_(:3 ⌒゙)_笑   それはさておき 本題に入ります。   団体戦ということで… 2チームに分かれました(`・ω・´ )   【Aチーム】 せんと店長、さかてぃーさん、かとーさん 【Bチーム】 まっち、ゆうちゃん、うっちー   ガチンコ新旧対決!!!😎✨ 某ゲームセンターの ムーン○イトストライクゲームで 『ストライクを取る』と宣言し 見事 有言実行なされた カッコいいせんと店長!(◎_◎;)✨ image みみみ、み見て下さい かかか、カッコよすぎます……   そして!!! 私たち2人も な、なんと!!! image じゃーーーーーーーん★★★ ストライクを出して 景品のタオル貰っちゃいました😍 可愛いくないですか(^∀^)? 海で使っちゃおーーーー🐬❤️       気になる新旧対決の結果はと言うと…       image そこは、やはり先輩方の 圧勝でございました……(・ω・` ) 参りました。 パワハラ……(・ω・` ) ハンデあげなきゃ良かったな。 権力をふりかざしてきます(・ω・` )   次の戦いでは、 なんとしてでも先輩方に勝って 『下剋上』してやります。 おぼえとけっっっ( ̄ー ̄)笑 image image あぁーーーー、楽しかった😝🌺      
  ▼イベント情報 8/6(土):みんなで戸田橋花火大会🎆 8/9(火) :イルカ&BBQツアー🐬*。 8/20(土) :感謝謝ツアー💐(1ダイブ+イベント) 9/2〜4(金土日):三宅島イルカツアー🐬*。 9/3〜4(土日):1泊2日キャンプ🔥 10/2(日):球技大会⚽武蔵小杉店vs蕨店
 

町田、内野