いべんと

長野なうです?!!!!

長野は涼しい\(^^)/

夜は寒くて…

何で、関東はあんなに暑いのだろうか…?

 

どーも!!!さかてぃーです?

 

このお盆休みをGETするために

仕事頑張っちゃいました?✌

 

なんと!!!

8月に入ってイベントづくし✌

 

みんなで花火大会行って来ましたー\(^^)/

20160811_222232

20160811_222259-1600x892

『花火見たっけ??』

 

話に盛り上がりすぎちゃいましたー

 

【イルカ&BBQ】

1470920629970

かわいいー❤

1470920622631

かわいすぎるー❤

 

ここでもチータポーズ(*^^*)

1470920217480

1470920272063

なんと!!イルカにちゅーしてもらえます❤✨

1470920302578

イルカと一緒に泳ぐYくん!

うん!!!!!決まってますねー?笑

1470920372781

Mちゃん!

イルカと泳ぐことが夢で、叶いました✨

 

イルカと泳いだあとはBBQ?

1470920170401

食べて飲んで~\(^^)/

 

スイカ割りも?

1470920194702

最後はプレミアムアイス?

1470920161015

んーーーーー!!!!おいしい✨

 

イベントたのしいです(*´∀`)

ぜひぜひ\(^^)/

イベントお待ちしています✨