イベント終わりのお土産あざーす!

最近、ゼネラルマネージャーからコミック【BECK】を

貸していただいて熟読してます

 

もうね、名言がすごい

『上手くなるまで待ってたらすぐにジジイになってになってステージに立てなくなるよ 大事なのはテクニックじゃないんだ!

すぐにやればいい『見る前に跳べ』だよ』

S__23977996

セントの今キテるコミック大賞受賞作品になりました

皆様も、悩んでるくらいなら先ず行動してきましょ!!

 

 

せんとです

 

 

先日、今全国的にキテるロックバンド大賞受賞のWANIMA好きなNさんと

そんなの知らなーい、なOさんが遊びに来てくれました

S__23977995

蕨店イベントの花火大会に参加してくれた帰り

わざわざ花火を観れなかった僕に写真を見せびらかしに

来てくれました。。。

 

とっても楽しかったみたいです

 

ちっ。

 

 

わざわざ差し入れまで買ってきてくれました

あっざーす!!!本当に感謝です!!

 

NさんとOをきっかけに

アムラーならぬワニマーをワラビーメンバーで作ろー

 

 

ワニマーなメンバーさんみんなでおそろコーデでフェス、ライブ

参戦しに行きましょう!!!

WANIMA好き、あつまれーーーー

S__23978002

世界で1番ダイビングが好き せんとです

チカラーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

せんと