三宅島イルカと友達になろうツアー

最近、三宅島へダイビング&ドルフィンスウィムをしに行ってきました

 

とってもうるさくてゲスくて楽し過ぎるこちらのメンバーの皆様といざ出発!!!

 

 

 

三宅島 Part2_664

 

 

 

 

 

船の中では寝る間も惜しんで罰ゲーム付きバリチッチして暴露大会してました

中身が濃すぎて深夜の時間でも刺激が強すぎてあかんやつでした

 

 

TKちゃんさんは刺激的すぎて昇天しておりました

 

三宅島 Part2_9174

 

 

 

 

 

そんなこんなで三宅島とうちゃーーーーーーーーく!

 

 

眠とりーの、朝食たべーの、眠気眼こすりーの、

 

ダイビングー!!!!

 

 

 

 

三宅島 Part1_9449

 

火山噴火して溶岩流に飲み込まれた跡地でダイビング

僕らの足元にある黒いのはすべて溶岩

 

いたたましい事なのかもしれないですけど、こうして地球が出来たんだなーなんて思いながら

 

自然に感謝していざ潜水!!!!!

 

 

天気も晴れ男晴れ女のおかげでタイミング良く快晴!!

 

 

 

 

三宅島の海さんこんにちは

 

 

三宅島 Part1_5328

 

アーチ付近に魚影がたくさん

ウミウシもたくさんの種類に会えました

 

真っ青な海に誰かの

ヤベーー!

という声が海の中でも聞こえてきました(笑)

 

 三宅島 Part1_4635

 

 

 

ダイビング後は皆んなで次の日のイルカと仲良くなる為にもスキンダイビング練習

 

三宅島 Part1_2159

 

皆んな短時間でレベルアップ!!

5m余裕で潜水出来ちゃうくらいになったメンバーさんも(^^)

 

明日は楽しむぞー!!って事で軽く夜更かししておやすみし、、、

 

朝5時には起床して飯食って、、、

 

 

イルカさーん!!!

 

三宅島 Part2_2676

 

30匹から40匹くらいの群れとの遭遇

 

バブルリングなんかも見れたりして

 

テンション上がりっぱなしでした

 

 

三宅島 Part2_7475

 

 

僕たち一同、前日のスキンダイビング練習の成果を発揮する余裕も無いくらい興奮してしまいました

 

こんなにも近くでイルカと泳げるんだなーってのを実感しつつ

水族館では味わえない感動があるなーと実感しつつ

自然ってスゲーなーと実感しました

 

三宅島 Part2_4810

 image

 

 

楽しいプチリゾートツアー

今回参加してくれたメンバーの皆様

そして、まだ参加したことの無いメンバーの皆様

 

次回もくっそ楽しいツアー企画しておりますので是非是非参加してください

 

次は八丈島いきましょー

 

 

 

 

チカラーーー

せんと