さとがえり

 

こんにちは!

あっちこっちそっちまっちです?

ここ最近またまたお天気が優れない毎日が続いてますね...

台風やら秋雨前線やらどっかいけっ!Σ

と毎日のように心の中で唱えてます?

 

そんなわたくし

愛する故郷「沖縄」に行ってきました!

image

image

沖縄に行かないと恋しくて恋しくて

身体中かゆくなってしまうわたし。

完全に「沖縄病」発症しております?

そんな「沖縄病」を治療するために

二泊三日でビューっとひとっ飛び✈️

 

天気も抜群によく、このサンセット☀️

image

(モデル風に気取っております。ご了承ください笑)

 

今回の旅は本島泊の離島めぐりでした⛴

座間味島がメインだったのにもかかわらず

フェリーの関係で行けず...。

水納島、瀬底島に行ってきました?

透明度も抜群によく、青い海に癒されてきました?

image

image

 

美味しいものもたーくさんっ❤️?

image

image

たっぷり肥えて帰ってきました?ブヒブヒ

 

いつかピーシーズでも沖縄行けたらいいな

なんて思ってる今日この頃...。

一緒に沖縄行ってくれる人募集中?笑

 なんてね(´,,・ω・,,`)

 

来月も沖縄に行ってまいります!

お土産話楽しみにしててください笑

みなさんのお土産話も期待してます?

image

 

まっち