れすきゅー

 

こんにちは!

大好きな夏ももうおわりっ( Ö )

さみしー...

浜辺でもっとゴロゴロしたかったなー

真っ青な海でスキンしたかったなー

ピーカンお天気でBBQやりたかったなー

いろいろ思い残すことはたくさんあるけども

2016年の夏は終わりっ?!

夏の終わりは毎年むなしく感じております

あっちこっちそっちまっちです?

 

秋空が続いてますが、たまに訪れる夏空。

そんな夏空の恵まれた日に大瀬崎へ?

今回のテーマは「レスキュー②」?

 

image

一緒にインストラクターを目指してる

同期のうっちーとパシャリ?

 

レスキュー講習は自分の限界を知って

危険なダイビングをせずに

楽しいダイビングを心がけるいいきっかけ?

そのぶん溝口インストラクターに

ビシバシ鍛えられましたが...?笑

 

メンバーのMさんも一生懸命頑張ってました?

image

 

 

楽しく厳しくレスキュー講習できました!

残すはフルレスキュー!

最後の一回も頑張るぞー?

 

締めの一枚はうっちーの決めポーズ?

image

 

 

昨日の球技大会で

あっちこっちそっちまっち広まってて

うれしーなー❤️

 

まっち

 

?イベント情報?

11月4日(金) TACO焼きパーティー

みんなでワイワイたこ焼き作り?

先着20名いそいでー笑

 

12月11日(日)X'mas & 2016年忘年会

武蔵小杉店との大規模イベント?

年内最後のイベント

参加お待ちしております!

 

まっち