宮古島からおかえりなさい

先日

蕨店と武蔵小杉店の合同クリスマスパーティーを告知させていただきました

 

 

今年もたくさんの景品を用意したゲームの用意であったり

新入社員による出し物もあります

 

 

今年もたくさんの人と一年間を振り返っていきたいのでぜひご参加おまちしています

 

 

日程は12月11日(日)19:00~

渋谷でやりますよー!

去年と同じ場所でやろうかと思っています

初参加の人は美味しいご飯に舌鼓しながら楽しみましょう

去年参加いただいたメンバーの皆さまも去年同様食べて飲んで騒いで写真撮ってはしゃぎましょう

 

 

S__25149461

 

 

ってことで宮古島のお土産をぶらっと蕨に持ってきてくれた

武蔵小杉店メンバーのR君

 

S__25149462

 

ピーシーズでインストラクター講習を受けに行ってくれています

一人前の イントラになって僕をガイドしてくれーーー

 

がんばれRっ君!!!

 

また遊び来てね、(たこ焼きの手土産付きで。。。)

 

 

 

チカラーーー

せんと