お土産AZS

最近

長野まで行ってマウンテンバイクをしてきました

 

 

S__25403510

 

細道や悪路、絶壁な崖やアップダウンの激しい山道を体感時速80km(実際は10kmも無い気が、、、)

くらいでくだるというめちゃくちゃ怪我しそうなスポーツをやってきました

 

めちゃくちゃハードだけどもめちゃくちゃ楽しいです

 

イベントツアーでマウンテンバイクツアーを企画しようかと思いますので

スリリング味わいたい人はぜひ!一緒に遊びに行きましょう!!!

 

 

 

せんとです

 

 

先日、わざわざ近くに寄ったから

という理由でクリスピークリームドーナツを手土産に

ムサコ店メンバーのY兄さんが遊びに来てくれました

 

 

S__25403511

 

いっつも本当にありがとうございます。

Y兄さんの近況報告聞けて良かったです。

末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

こんなにたくさんいただいたドーナツは、、、

 

 

S__25403512

 

 

 

蕨店の大食いモンスターめぐちゃんが8個くらいたいらげていました

 

 

 

 

S__25403513

 

皆様、この子に餌付けし過ぎないようにしてください

 

 

 

 

 

 

12月11日(日) 19:00~

渋谷でクリスマスパーティーやります!!!!

武蔵小杉店と蕨店の合同イベントですよー!!!

 

 

現在110人くらい集まってます!!

 

 

残り予約数僅かとなっておりますのでどしどし参加連絡お待ちしています!!!

 

 

去年よりも楽しいクリパにすべく新入社員の皆が頑張っていますのでお楽しみに!!!

 

 

S__25403514

 

 

チカラーーーー

 

せんと