式根島海底温泉ぬくぬくツアー!

 

こんにちは!!?

 

 

突然ですが!式根島に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

式根島は伊豆にある離島です✨

 

 

 

夜にフェリーに乗って朝着くので、

 

 

 

仕事終わりに出発出来る!

 

 

 

忙しい現代人の味方です!!?

 

 

 

とーっても楽しかったので

 

 

 

写真で感じてください!?笑

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

海綺麗だし!

 

 

温泉もあるし!

 

 

 

写真に写らないけど星綺麗だし!!

 

 

 

朝日も夕日も綺麗だし!!

 

 

 

素敵な島でした!?❤️

 

 

 

そして何よりメインは…

 

 

 

海底温泉!!

 

 

 

式根島には海の中に温泉が湧いてるんです!!

 

image

 

ここからあったかいのが出てます!

 

 

 

手を近づけ過ぎると「アチッ!!」ってなります!!笑

 

 

 

全体像は綺麗に写真に出来なかったんですが、

 

 

 

周り全部から気泡がいっぱい出てて幻想的でした〜✨?

 

 

 

 

 

 

みなさま楽しい時間をありがとうございました!!?✨

 

 

 

中川