夏再来?

 

お待たせいたしました\(°°\”)

ピーシーズ蕨店社員研修 in Saipan?

まっちversionでお届けいたしますっ!

 

 

11月9日成田を発ち、無事にサイパン到着!

ホテルの眺望もめちゃくちゃ良しっ!!

image

ツアーでも使用している

「グランヴィリオ サイパン リゾート」に宿泊?

3泊4日お世話になります(っ´ω`c)♡

 

着いて早速街をお散歩?

初めてのサイパンにワクワク?

image

image

お土産屋さんでは写真撮影会(笑

てんちょー((((゚Д゚))))

 

小腹が空いたところでドーナツ屋さん発見!

なんとも可愛らしい色( ¨̮ )

image image

まぁなんともふみー\(°°\”)

えっ?ふみーとは?

はい、「不味い」を音読みして表現した言葉でありまする。

ただ、めちゃめちゃ楽しかった( •̀∀•́ )✧

これぞ、海外?❤️

サイパンに行かれる方はぜひ一度ご賞味あれ?笑

image

 

そんなふみードーナツ屋のあと

美味しいディナーを食べて満足??

image

Bubba Gump Shrimp.co

エビ料理盛りだくさんでエビー女にはもってこい❤️

映画の「フォレスト ガンプ」がテーマになってて

店員さんのマックとのクイズ大会笑

日本にもあるみたいなのでぜひぜひ!image

 

こんなそんなで楽しい1日目しゅーりょー!

 

image

image

image

 

 

 

?