〜SAIPAN LIFE〜

 こんにちは(^ω^)

今回は内野ver.でサイパンでの海を

綴らせて頂きたいと思います?


▼1本目 【ディンプル】

dimple:えくぼ、くぼみ

と言う意味らしいです(^ω^)

ここでは!!

名物『カスミチョウチョウウオの群れ』

IMG_0614 IMG_0626 IMG_0627

多すぎて!!!前見えない!!!

餌やりを体験したんですけど

餌をちぎって与える前に

この子たちが突進してきて

私の指喰われました。痛い?orz

IMG_0616

⬆︎ 1本目終わって休憩time? ⬆︎

てんちょーによる

蕨店美女たちのグラビア撮影会?笑

浅瀬ではしゃいで休憩そっちのけ〜?


▼2本目 【アイスクリーム】

ここでは!!!

IMG_0618

カメ!!!熟睡中です?……

IMG_0631 

固有種のクマノミ?*。

そしてそして……

IMG_0620

皆で『PCS SAIPAN』の石文字作成中。

IMG_0619

てんちょーが厳しく監督中。

完成したものは……!!!

IMG_0621

じゃーーーーーん!!!

失敗(笑)

うねりがひどく、完成したのはつかの間。

集めた石たちは一瞬にして散りました。

私たちの努力、水の泡( ; ; )?


▼3本目 【GROTTO】

サイパンといえば!念願のGROTTO✨

IMG_0622

IMG_0623 

エントリーポイントにたどり着くには

なんと『116段』の階段がっ( ゚д゚)⚡️

行きよりしんどいのはもちろん帰り…?

IMG_0625IMG_0624

みんなでシルエット集合写真?♡

IMG_0639

IMG_0637

流れが強くて一生懸命泳ぎました!?

IMG_0640

まっちも楽しそう〜??

残念ながら生物のお写真が

全然なかったですm(_ _)m


1日3ダイブは中々の体力消費?

でもでも、それ以上の感動がたくさん?♡

贅沢なダイビングをさせてもらいました!

IMG_0628

ピーシーズでも来年はサイパンツアー✈️

企画しております\( 'ω')/

116段登りきった時の達成感

あなたも味わってみませんか???笑

 

?Thank you SAIPAN?

 


■12月11日(日)

〜クリスマス&忘年会〜

まで残りあと4日?☆

■1月8日(日)

〜蕨店 新年会〜

こんにちは2017年の会?

 

ご参加お待ちしております(`・ω・´ )

 

うっちー