ピーシーズ新宿店、紹介しまーす

最近、今年初スノーボード行ってまいりました

 

S__26361863 S__26361862

 

 

今年は雪の調子良し!!!!

 

 

 

 

ってスノボ好きな奴が言ってましたよ

 

山肌丸見えでしたけど

 

 

 

来年1月からはスノーボードツアーも平日休日問わずたくさん用意していますので

参加されたい方はどしどしお近くのスタッフまで連絡ください

 

 

 

 

 

 

リフト1回乗ったら1回休憩に入る

せんとです

 

 

先日、ピーシーズ新宿店に初めてお邪魔してきました

 

内装がとってもオシャレになっているという噂を聞いていたのもあり

どうにかして新宿店に行く用事を作れました

作ってくれたメンバー様に感謝します

 

 

まだ行ったことない人に、少し内装をお見せしちゃいます

 

この

  S__26361868 S__26361867

 

シンプルでロンハーマン風なスタイリッシュなお店

イカすでしょ?

 

ロンハーマンっていう物がいまいち僕には分からなかったのですが

とにかくシンプルでウッディーな感じがオシャンティーです

 

新宿駅からもすっごく近いので是非ご予約いただければいつでも新宿店でお待ちしてます

(予約が無いとお店閉まってますのでご注意を!)

 

近々新宿店でホームパーティーイベントを開こうと思うので

楽しみにしててくださいね

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスと年末をお過ごしください

 

S__26361866

 

 

 

PEACE

せんと