たまには!

こんにちは!

あっちこっちそっちまっちです?

 

まっちもたまには海ネタ書いてみようかな✏️

ということで!!

 

女3人旅してまいりました(。・Д・)ゞ

 

中川インストラクター、うっちーと共に

伊豆海洋公園。通称IOPに‼️?

 

透明度  15〜20m

水温  17°C

水面は少しゆらゆらしてましたが、

とっても綺麗でした??

 

image

image

image

image

中川インストラクターの

スレートに書かれる言葉が面白くて

何回吹き出したことか((((゚Д゚))))笑

ご臨終になられたエビを発見し、ツンツン。

「死」と一言書かれました。笑

 

あとあと!

「ゆかいな写真撮ろう!」と...

その結果撮れた写真がこちら。⬇︎

image

だれか一緒に上手にハート作りましょう?

うっちーとは気が合わずどうしても割れてしまう笑

 

image

本日もとっても楽しいPCS☝️

次はメンバーさんと一緒に潜りに行きます!

いつ行くかは...㊙️

気になる方は随時聞いてきてください笑

ゆかいなスタッフと一緒に海に行きましょう!

 

ではでは女3人旅(ポイント研修)お疲れ様でした?

 

image

image

image

 

 

 

まっち?