Happy Valentine★【続編】

こんにちはヾ(°ω°)ノ

 

最近、寒かったり暖かくなったり

気温の差が激しいですね?

皆様、体調崩されていませんか?

もう気がつけば2月も終盤?

時の流れがはやすぎて

身も心も追いつきません(*_*)

 

***

 

この前の14日

一緒にバレンタインダイブをした

お客様のRさんが

蕨店のみなさんに!と……

IMG_1424 IMG_1425

こんなに!!!ご立派な!!!

『チョコタルト』を

頂いちゃいました(^^)?

 

『見るからに大食い系女子』と

『食欲女番長』率いる

蕨店STAFFみんなで

美味しく頂きました(´▽`*)?笑

 

疲れている時の甘い物って

なんでこんなに

染み渡るんですかね( ゚д゚)✨

 

本当にありがとうございました★

また海でご一緒しましょーね?。


?イベント情報?

▼3/4(土)

ボーリング大会?

締め切り迫るっ‼︎‼︎

 

▼3/11(土)

日帰り!スノーボードツアー⛄️

一緒に春スノボー?

行きましょ?(^_^)

 

BY:うっちー