BSAC JAPAN 30周年記念総会

最近パーマをかけました

しかし、誰一人似合っていると褒めてくれません

どなたか褒め上手なメンバーさん、お店でいつでもお待ちしています

 

 

せんとです

 

先日、BSAC総会に行ってきました

2016年度活動報告を聞いたり新しいSDCコースの紹介など、、、

 

ふむふむふむ、、、

 

 

S__27541568

 

 

 

 

ダイブコンピューターの基本メカニズムと減圧症予防法についても学んできました

 

 

 

 

S__27541567

 

 

 

ふむふむふm、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

S__27541569

 

 

 

 

 

これは寝てるんじゃないんです

 

目を閉じて五感を研ぎ澄まし、すべての感覚を耳だけに集中して聞いてるんです

これぞインストラクターの中のインストラクター

マスターオブインストラクターの称号を持つお二人にしかできない秘術でございます

 

 

 

 

講習後は立食パーティー付き表彰式に参加してきました

 

S__27541566

 

 

 

 

 

なんとピーシーズ!

武蔵小杉店&蕨店がダブルで『ダイブセンターアワード2016年』に表彰されました

両店舗揃っての表彰はとっても嬉しい事ですね

 

 

 S__27541564 S__27541565  

 

 

ピーシーズが毎年受賞させて頂けているのは、

メンバーの皆様がダイビングを趣味にして立派なダイバーになってくれているおかげです

なので、メンバーの皆さまと共に頂けたこのトロフィーを大切に店舗に飾っておきますので

お時間ある時に観にきてくださいね

 

 

2017年度も素敵な賞を頂けるようSTAFF一同頑張っていきますので

メンバーの皆様も共に全力でワンチャン楽しみにきてください

 

 

PEACE

せんと