熱き玉転し大会

こんにちは!

あっちこっちそっちまっちです?

 

3月4日(土)に

?ピーシーズボーリング大会?

開催してきました\(^o^)/

 

延べ30人以上ものボーリングに自信のある

メンバーさんが参加してくれました☝️

image

汗と涙の熱きドラマお送りいたします?笑

 

まず始球式はこのかた✨

学生時代ボーリングに通いつめていたHKたん?

image

結果はまぁ、

なんとも言えない感じに終わりました笑

 

いよいよ開幕ι(`・-・´)/

みなさん思い思いの玉転しを!

image

 

今回はチーム戦でバトル!

imageimage

image

image

imageimage

 

どのチームもみんなで協力していい試合✨

 

ガーター出してしまったメンバーさんをフォローして

そのあとストライクを取る!という勢いで

またガーターなんてこともあったり?

 

そんな接戦の中

BEST TEAM賞を獲得したのは...

image

こちらのチーム✨✨

豪華お食事券のプレゼント( •̀∀•́ )✧

ちゃーんとみんなで食べ行ってね?

 

そしてそして

?個人MVPは

image

男女それぞれ選出!!

男性部門?Rくん!

女性部門?Kみん!

 

Rくんに関してはぶっちぎりの1位✨

かっこよすぎだばかやろー(⊙_⊙)

 

Kみんは総合でも4位という

素晴らしい成績☝️

 

へたっぴはへたっぴなりに

場を盛り上げてたりと...

アルコール一切なしのガチンコ対決でしたが

とっても楽しかったですね( •̀∀•́ )✧

 

次の日筋肉痛というメンバーさん

とても多かったので

日頃から運動しましょう??

 

ということで

4月のイベントは「逃走中」!!

誰が最後まで逃げ切れるか?✨

 

参加お待ちしております(^人^)