ママになっても会った頃のまま

最近、パイナップル好きのよし君と

メンバー様が作った大量のオーダースーツを倉庫移動させていました

 

 

IMG_7211

 

 

よし君はPEACE SEASで1番の力持ち

 

力持ち過ぎて大概の力仕事はよし君がやってくれます

 

 

この日も1度に運ぶ量が僕の2倍くらい

 

IMG_7207

 

 

 

 

 

、、、あれ?

 

よし君、、、

 

 

 

 

IMG_7205

 

 

 

 

ティッシュを右の鼻の穴から突っ込んで

左の鼻の穴から出しちゃう特技なんてお持ちでした?

 

 

IMG_7212

 

 

よし君は見た目に似合わずハウスダストという繊細な方なので

見かけたら鼻セレブをプレゼントしたげてください

 

 

 

重たい物も笑顔で運んでしまう怪力無双の安心感あるインストラクターよし君でした

 

IMG_7188

 

 

 

 

 

 

せんとです

 

 

先日、僕が入社してすぐPEACESEASメンバーさんとしてたくさん一緒に遊んだ

A.HちゃんとA.Hちゃんが遊びに来てくれました

 

 

IMG_7030

 

 

なんと!!!

二人ともママになってるー!!!

 

見た目は良い意味で本当に変わらない二人

 

それでも中身はとっても大きく偉大な母の姿になっていました

 

 

 

 

昔は男子メンバーを慕えた、ただただうるさい小娘二人だったはずなのに、、、

 

 

 

IMG_7208

 

 

 

沖縄ツアーに参加してくれた時はムサコ店長アイアンマン星野にデレデレだったはずの2人が

 

IMG_7209 IMG_7210

 

 

 

 

こんなにも大きく偉大な母の姿になっているってなんか感慨深い

 

 

苗字も名前も似ている二人、、、

最初は区別がつかなかったよ、、、

 

 

これからも親友として、ママ友として、そしてママさんダイバーとして

ずっと仲良しな二人でたまにはお店に顔出してくださいな

 

 

IMG_7030

 

 

 

 

PEACE

 

せんと

 

 

 



 

★イベント情報★

4月2日(日) 逃走中(蕨店&ムサコ店合同イベント)

日々ぶくぶくと肥え始めているSTAFF達からあなたは逃げ切れるか、、、

最後まで逃げ切って豪華賞品券を手にする者は現れるのか

挑戦者よ、最後まで逃げ切ってみな祭!!!!