はじめまして!!!

みなさんこんばんは!!!

 

4月から新しくピーシーズで働く事になりました大澤凌汰(オオサワリョウタ)です?

 

大学時代はライフガードとして千葉県の海に派遣されてました!!!

もしかしたらみたことあるよー?‍♂️?

って人もいるかもしれないですね笑笑

 

かれこれ20年近く水にはいってます??

 

思いのほか趣味は多趣味かもしれないですね???

 

泳ぎが速くなりたいよー✋️

 

波乗りしてみたいよー✋️

 

スケボーもしてみたいよー✋️

 

って方は是非お声がけいただきたいなと思います?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️

 

ダイビングにとらわれずいろんな視点で海(水)をかんじてほしいと思います??

 

IMG_5387 IMG_6269

 

夏は黒く冬は白くがモットーです???

 

顔怖いなーと思だだそこのあなた!!!

 

是非お話ししましょう?

 

楽しませてあげますよ????‍♂️

 

ではでは。。。

 

よろしくお願いします?