海の男(?)達

 

 

どうも〜オシベでーす。

 

 

大瀬崎にオーシャンダイバー講習行っておりまーす。

image

 

image

 

 

最近、水温が上がってきてます

image

 

あたたかくなるとね、やっぱり色んな人が出てきますよね。

 

 

 

それが夏のパワーなんだろうな!って思いますよ。

 

 

 

メンズだけの環境が続くと、やっぱりそういうことも起こっちゃうのかな?って思いますね。

 

 

 image

 

 

こうやってね、思いもよらない方向にベクトルが向いちゃったりもね、

 

image

 

あるんだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そういうの、自由だと思うんで。

 

 

 

ピーシーズは、応援します!!

 

 

 

image

新しい目覚めに…カンパイ☆☆☆

 

 

 

 

水中は濁り気味でしたが、KGさんがたくさん写真撮って下さいました!

imageimage

image image

KGさんはなかなかのどSです。

海で会ったら気をつけてくださいm(__)m

 

 

 

 

みなさん、ご参加ありがとうございました!

 

 

最後のテスト頑張りましょう!*\(^o^)/*

 

 

海講習お疲れさまでした!!

 

image

 

 

また!お待ちしてます(*^^*)

 

 

 

 

 

オシベ