ピーシーズダイバー飲み会@浦和タイ料理

先日、30歳手前にしてようやくゴールド免許取得!

まであと7ヶ月だった僕ですが

 

 

してやられました

 

 

S__29245518

 

 

深夜の大通り

時速40km道路で66km

26kmの速度超過、、、

罰金¥18,000-

 

 

 

 

俺のばかやろーーーーーーーー

 

 

 

時速40km道路を40kmで深夜に走っている人などおらず

側道には正義というお縄に引っかかり停車する車の長蛇の列が出来ていました

 

ダイビングでも車でも速度には注意しないと危ないのでね

改めて安全意識の低下に気づけたモヤモヤした日でした

 

皆様、人のふり見て我がふり直してください

 

 

 

 

せんとです

 

 

 

先日、少年野球部監督のS君がお店に遊び来てくれた際

飲み会しよー

って話になりまして

 

ノリで飲み会してみました

ノリで声かけたら15人も集まってくれました

皆様ノリが良くて楽しかったです!!!

 

S__29245519

 

飲み会でイルカに会いたい!って話になり

なんとその場でイルカツアー開催へ

 

皆様ノリが良すぎます

 

 

これから皆でたくさんイベントやツアー楽しみに行きましょう!!

 

またノリで飲み会やイベント企画して行きますので

皆様こんなんしたい!あんなんしたい!!というご要望ある方は

どしどしご連絡お待ちしています

 

たくさんの仲間作って楽しみに行きましょうね

 

S__29245520

 

 

 

PEACE

せんと

 

 

 

☆★☆★☆★イベント、ツアー情報☆★☆★☆★

 

・6月16日(金) 21:00~朝まで(途中参加&途中退室あり)

朝までハシゴの旅(朝まで飲み会)

 

・6月27日(火)

ラフティング&BBQツアー(7:10新宿駅集合予定)

 

・7月1日(土)

ドルフィンスウィム&BBQツアー(7:10新宿駅集合)

 

・7月2日(日)

屋形船で大宴会(16:30新木場駅集合)

浴衣特典もあり!

 

・7月4日(火)~7月5日(水)

1泊2日の砂浜キャンプ(9:00東京駅八重洲口集合)

【貸し切りキャンプ】

プールあり、BBQあり、ビールサーバーあり、花火あり、キャンプファイヤーあり!

 

・7月8日(土)~7月9日(日)

生きててよかった!バンジーツアー!!(7:1新宿駅集合)

1日目ダイビング2本

2日目バンジージャンプ!

 

 

興味あるイベントやツアーがあればお近くのSTAFFまで連絡宜しくお願い致します!!