イルカと泳いでBBQ♪

昨日はなんと!

イルカと泳いできちゃいました?

IMG_4749

ただこのイルカツアー開催日は

天気予報では降水確率80%

もう絶望です?

 

そこに挑むは自称晴れ男スタッフ2名(近藤&林)と愉快なメンバーさん達!

そんな天気の結果は........

 

 

曇り後々晴れ?

いやーー僕たちもってました♪

IMG_4751IMG_4750

こんなふうに、イルカに連れられたり

IMG_4747

こんなふうに、イルカにキスされたりしちゃった後は

 

IMG_4746

皆さん最高の笑顔です^_^

 

しかもイルカと泳いだ後

青空の下、海を横目にBBQ!!

こんなBBQ楽しくないと思いますか??笑

 IMG_4755

はい!

楽しくないわけありませんね?

IMG_4745IMG_4754IMG_4748

みなさん

良い笑顔です?

 

そしてBBQを終え

帰ろうとしたらなんと雨が!!!

IMG_4756

僕らが帰るのを天気が悲しんでくれてるようです。笑

 

IMG_4757

雨にうたれても

僕らは最後まで笑顔でした?

 

こんな素敵なみなさんと

イルカの住む島「Jeep島」に行けたら最高です^_^

IMG_4019

企画するので楽しみにしててくださいね〜♪

 

海のある人生.......ステキです!

 

修史