屋形船貸し切っちゃいました〜♪

7月2日はなんと!!

屋形船貸し切っちゃいました!!IMG_4831

やっぱり酒好きにとって屋形船で飲む

お酒はたまらないですね〜笑

IMG_4832

ちなみにこの船

男性乗船率がなんと!!

 

78%......

男ばっかっすね。笑

IMG_4835

ただ、その中にいる女性方は

やっぱり光り輝きますね!笑

モテモテだったんじゃないでしょうか?笑

IMG_4834IMG_4833

まー

男女比関係なく船内は大盛り上がり!!

そんな中、外を見回したらなんと虹が!!

IMG_4839

海の上で虹を見ながら飲むお酒

どうですか??

もう、お酒がいつもの3倍美味い!笑

IMG_4841

IMG_4836

たくさん笑った後は最後にみんなで集合写真!

IMG_4837

この時トイレ行ってた方すみません。。笑

 

さて、船を降りた後も飲みは終わらず二次会へ!

IMG_4842 IMG_4843 IMG_4829

いや〜楽しかったです!!

こんな仲良くなった方々と一緒に行く海

楽しみですね♪

 

しゅーじ

PS 8月5日のビアガーデンでバーテンダーやるんでぜひきてくださいー!笑