差し入れTHANX!!!

最近

仕事帰りにコンビニで仕事終わりの一杯を何にしようか悩んでいると

 

Spriteのパッケージが!!!

X-LARGEとのコラボパッケージになってる!!!

懐かしいーーーー!!!!!!!

 

 

S__30892077

 

 

この後ろに額縁で飾っているボトルの形をしたモノ

なんとこれ

2007年僕が当時19歳の鼻たれ小僧時代

X-LARGEショップで置いてあったフライヤーを大量に貰ってディスプレイしてたモノ

 

S__30892082

 

久々にこの額縁をクローゼットから引っ張りだし

Spriteを飲みながら鼻たれ小僧時代を思い出してました

 

懐かしみながら飲むSprite

そういえば炭酸全然好きじゃない僕は

半分以上残して冷蔵庫へしまい込みましたとさ

 

 

 

せんとです

 

先日、たくさんのお客様がお店へ遊びに来てくれました

 

 

 

先ずは幸せの絶頂期を迎えたMちゃん

 

 S__30892075

 

来月一緒に奄美大島へ行くMちゃん

甘くて美味しいスウィートポテトを頂いちゃいました

THANX!!!

末永くお幸せにね❤

 

 

 

 

お次は今年ボホールツアーに参加予定のMさん

顔写真はフォロワーが増えると困ってしまう為NGが事務所から出ているので頂いたお菓子をUP

 

S__30892074

 

なんとMさん

もしかしたら今年度だけでPCSのリゾートツアーへ3回も参加してくれちゃうかも

ダイビング始めると海外に行く回数が増える!

という逸話を地で行く、今を楽しみまくってくれているメンバーさんです

海外の写真で溢れると思うので、是非Mさんに出会ったら見せてもらってくださいね

 

THANX!!

 

 

 

 

 

最後はイベントでおなじみの熊さん

もはやイニシャルトークなど不要のPCSの有名人

 

S__30892076 

 

ダイブディレクター取得まであと少し!!!

頑張れー!!!

お土産は福島のとっても美味しいお菓子と蕨駅前で買ってきてくれた差し入れまで

 

なんて気を遣ってくれる良い熊さんなんでしょうか

 

THANX!!!!

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれるメンバーの皆さま

お越しいただく際に差し入れやお土産をわざわざ買ってきていただけて嬉しいですが

全然気なんて遣っいただかなくても丁寧なおもてなしを致しますのでご安心くださいね(笑)

 

皆様のご来店お待ちしています

 

 

 

 

甘いのも好きだけどしょっぱいのも大好き

せんと