パラオツアーが楽しみだー!

最近、歯医者さんの定期健診で

知覚過敏予備軍と宣告されました

 

晴れて知覚過敏予備軍の仲間入りを果たしたわたくしですが

知覚過敏確定だけは免れたいと思い、とっても可愛い歯科衛生士のお姉さまから勧められたマウスピースを

メリットデメリット無視して可愛さのみで即購入してやりました

 

セントです

 

 

S__31916558

 

無事世界に1つだけの僕のマウスピースが出来上がり、早速寝る時は毎晩付けて寝ています

美人なあのお姉さま、幸せをありがとう

 

 

 

せんとです

 

先日、TちゃんとMちゃんがお店に遊びに来てくれました

 

 

S__32194593

 

美味しいお菓子を持ってきてくれちゃいました

本当にサンキュー俺一人で全部食ったよー!!!!笑

 

2人は10月に開催するパラオツアーに参加してくれるお二人なのです

パラオツアー楽しみ過ぎて今から入念に調べてくれています

早くバンバンバカンスしに行きましょう!!!

 

リゾートツアーがとても増えてきた蕨店

ぜひともダイバーになった時に掲げた目標に今一度目を向けて

素敵なリゾートへ行ってやりましょうね

 

 

PEACE

せんと