大好きな島

阿嘉島ツアー最終日。早朝。

IMG_1708

朝6時20分からシュノーケル開始!!笑

皆さん遊び倒す気満々ですね♪

 

そんな姿に阿嘉島の女神が微笑んだのか。

島と島に大きな虹がかかり。

そこに朝日がさしこみ。

ウミガメが浅瀬で泳いでいて。っと

まさに絶景!!

 

 

写真はないです。。。

すみません。笑

なんで見たい方は一緒に行きましょ!笑

 

IMG_1695

その後もケラマブルーを満喫!

遊び方は色々

IMG_1699

ヤドカリと戯れたり

IMG_1700

海にぷかぷか浮いたり

IMG_1703

たそがれたり

IMG_1704

砂で遊んだり(ナマコ作成中)

 

IMG_1702

最終的に、ぷかぷかする方増えました。笑

 

IMG_1693 

続いては2匹のウミガメが住み着いている阿嘉ビーチへ!

ほんと大自然って感じです^_^

IMG_1705

 

 

僕がこの島に出会ったのが15年前。

今も変わらず、ゆったりとした風が吹き

真っ青な海が広がっています。

 

IMG_1697

そんな

壮大な景色を見せてくれた阿嘉の海には

感謝です!!

 

そして何よりも、

今回お集まり頂いた方々には感謝するばかりです?

IMG_1698

たくさんの人が残した

轍の上を辿る旅じゃなく

 

ちょっと変わった旅を。

皆さんに提供して行けたらなーっと思っております?

 

 

しゅーじ