サイパンツアー☆

 

ずーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

っと

 

 

 

 

ブログサボっててすみませんでした!

 

 

 

 

 

オシベです!!!

 

 

 

 

 

 

溜め込んだ思い出達を上げていきまーす!

 

 

 

 

 

 

                     〜サイパンの思い出〜

 

それは10月半ばのことでした…

 

 

 

 

 

 

…すみません。

 

 

 

 

 

今年度最後のバカンスしてきました〜!!

image

yeah〜〜〜!!!!!!

 

 

 

この度、空港にて自撮り棒を購入し、自分もしゃしゃらせてもらいました!

 

image

 

フゥーーー♫♫

image

パリピだぜーーーーい!

 

image

 

 

image

ヤフーーーーー!!♫

 

 

…って、こちらの写真。

image

 

 

手前の方、オシベと間違えたそこのあなた。

 

 

 

現地ショップの方ですからね。

 

 

 

失礼なんで滞在中伝えることはありませんでしたが、出会った瞬間から他人とは思えないものがありました…

 

 

 

 

大変お世話になりましたm(__)m

 

 

 

 

image

跳ねて、

 

image

踊って、

 

image

焼いて、

 

image

潜って、

 

image

観て、

 

image

感動して、

 

image

美味しいご飯食べて、

 

image

食べて、

 

image

ちょっと自分を見失って、

 

image

新たな出会いをして、

 

image

とても最高の時間を過ごせました!

 

この度ご参加下さったみなさま、感謝です!!

皆さんのおかげで、無事にツアーを終えることができました!(*^^*)

 

また集いましょう!

image

 

お疲れさまでした!!m(__)m

image

そして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

人狼楽しかったなぁ〜

オシベ