与論島ツアーのお土産いただいちゃいました

最近、【The Gift】アルバムを引っ提げて18年ぶりの全国ツアーを行っていた

Hi-STANDARDのツアーファイナルに参戦してきました

 

18年前、、、

僕がまだ12歳でPuffyの由美ちゃんファンを公言していた時代、、、

 

しびれました

 

 

対バンにはマキシマムザホルモン!!!

4日経った今でも首がメキメキ言っている位にヘドバンしてきました

もう豪華すぎるファイナル

痺れました

 

 S__37199909

 

 

ロック好きなメンバーさん

是非ともセントまで連絡お待ちしています

皆でツアーやフェスに行きましょう

 

 

 

せんとです

 

先日、与論島ツアーに参加してくれたBi女お二人が嬉しいお土産をお届けしてくれました

 

 

S__37199908

 

 

一波乱、二波乱あったけど(笑)すっごく楽しいリゾートだったみたいです!

 

Kちゃん、Mちゃんが交わると僕への悪態しか出てきません

カメラの撮り方一つでそんな言われる?!って位のナルシスト呼ばわりでした(笑)

 

 

来年もたくさん海やイベントで楽しもう!!!

 

 

 

 

2人ともいつもいつもお土産と楽しいお話サンキュー!!!

 

 

S__37199906S__37199907

 

 

また一つメンバーさんとの思い出をログファイルに引っ提げ、たくさんの海へ連れて行きたいと思います

 

 

もんげー!!

せんと