新婚熱々報告いただきましたー

最近、お正月太りしたソフトぽっちゃりボディを引き締め直してる最中です

 

そもそも引き締まったボディじゃなかったとかしょーもない事思ったそこの君

 

 

 

その通りございます

 

 

 

年末は毎年仙台の蕎麦屋【手打ち蕎麦 登喜和】から年越し蕎麦を取り寄せて食しています。

 

 

S__37904438

 

茹で時間を強火で2分45秒時間厳守というとっても強い拘りがあるだけに

めちゃくちゃ歯ごたえあって蕎麦の風味を堪能できる美味いお蕎麦です

是非とも仙台行った際には!もしくは是非とも注文してみてください!

インスタで【tokiwasoba】で調べてみてくださいね!

 

よし、ステマ完了っと。

 

 

 

 

せんとです

 

 

先日、イベントではリーダー的存在を発揮してくれて、八丈島にも一緒に行った

TKちゃんが新年のあいさつにわざわざ来てくれました

 

 

 

 

仙『TKちゃんさん久々じゃないっすかー

  何してたんですかー』

 

 

 

 

TK『んーーー、何してたっけなー、、、』

 

 

 

S__37912653 

 

 

 

 

TK『まー、最近は腰を痛めてたからダイビング行けなかったけど、

  色々と変化のあった最高に素敵な一年だったかなー、ふふふっ』

 

 

S__37912652

 

 

 

仙『へーいーっすねー!変化のあった一年ってどん、、、、

 

 

(さっきから腕の組み方変だし、考え方が独特過ぎるから何かなって思ったら、、、

  めっちゃアピってくるーーーーーーーーー!!!!!

   触れるべきなんか?気づかないふりすべきなんか?!)

 

 

  な一年になったんですか?』

 

 

 

 S__37912651

 

 

 

TK『まー、俺も大人になったしそろそろ落ち着こうかなっっっっっっっっっっっっっってさ!』

 

 

 

 

キリっ!!!

S__37912652 

 

 

 

僕と会ったら思春期真っ盛りな話しかしないTKちゃんが、すごい大人ぶったー

|д゚)

 

 

 

ってことでTKちゃん結婚おめでとーーーーーーーー!!!

 

 

びっくりし過ぎました!!!!

 

幸せの絶頂じゃないっすか!!

幸せの反動でまつ毛が全部抜け落ちて目にゴミめっちゃ入ればいいのに!!!

 

 

TKちゃんと奥さんMさんとの出会いがピーシーズきっかけってのはSTAFFとしてとっても嬉しいです

ダイビングをたまたまピーシーズで始めてくれた事がきっかけで

TKちゃんとMさんの人生の素敵な一歩に繋がってくれたんだなって勝手にやりがいを再確認できました

 

 

いつまでも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってください!

 

 

 

こんぐらっちれーしょん

せんと