展示物リニューアル!!!

最近、STAFFでご飯を食べに行きました

 

皆でワイワイ話していると押部が

【ちょっと電話出てくるっスー】

 

って言って席を外しまして

 

 

数分後戻ってくると

おもむろにマスクを外しペンを取り出し、、、

 

 

 

 

 S__39084073

 

 

なにしてんの?

 

 

【メモってるっすー】

 

 

 

 

メモを終えるとまた何事もなかったかのように

そのマスクをしていました

 

 

マスクの裏側にメモを取る事で

メモ用紙を使わなくて済むしマスクはまた使えるという

海にも環境にもエコで優しいこころでした

 

 

 

 

せんとです

 

 

先日、STAFF達が一日かけてもくもとお店の展示物をリニューアルしてくれました

 

 

S__39084072

 

たくさんの写真が貼られていてとってもにぎやかなボードに大変身!!!

 

是非とも自分は写ってるかなーって探しに来てくださいね

 

 

お店でも海でもお待ちしています

 

 

PEACE

せんと