スキューバダイビングで繋がる無限の可能性

最近

エンジンはかけずに車で音楽をかけながら冬の寒空を眺めながら歌を口ずさむのが好きです

 

そんなことばっかりしてたからでしょうか

 

 

 

 

 

 

バッテリーがあがりました(笑)

 

急遽JAF呼ぼうか、お店の車と繋いで復旧させようか、どないしよ!?

ってなってた時に、メンバーのOさんとLINEをしていた流れでバッテリーがあがった事を伝えたら

 

わざわざ上尾駅まで車ですっ飛んできてくれてブースターケーブル繋いでくれて

サクッと復旧してくれちゃいました

 

 

 

S__40058992

 

 

 

 

Oさん本当に感謝っす

 

 

S__40058998

 

 

ダイビングで繋がった出会いって何気ないけどスゲーって感じたひと時でした

 

 

せんとです

 

 

 

 

先日、大変嬉しい事にメンバーさん同士の結婚式にご招待していただきました

 

 

なっちゃんおめでとう♡_180226_0041 なっちゃんおめでとう♡_180226_0039 

 

 

 

ピーシーズの飲み会をきっかけに二人が出会い

ダイビングでバディになって一緒に泳ぐ姿は一度も見ず(笑)

人生のバディになるというとっても素敵な一大イベント

そこにPCSのSTAFFとして少しでも関われた事がとっても嬉しいです

 

 

 

ウェルカムボードはこれまたPCSメンバーの子が真心こめて作ったモノでした

 

なっちゃんおめでとう♡_180226_0042

 

出会いに感謝ですね

 

 

 

 

 

二人の(というより新郎Mちゅっぽい(笑))のナイス選曲で一段と楽しさが会場全体を包んでくれていました、美味しいご飯でお腹も満たされ、感動と笑いの余興で胸いっぱいになり、最高に素敵な披露宴

 

なっちゃんおめでとう♡_180226_0043 なっちゃんおめでとう♡_180226_0118

 

お色直しのドレスも素敵だったぞNちゃん!

 

なっちゃんおめでとう♡_180226_0060

 

披露宴のおかげで、久々に会うメンバー達とも懐かし話や近況報告会が出来てとっても楽しかった

 

 

 

Nちゃんが家族にあてた手紙を読んだ時は思わず涙がこみ上げてきましたが

となりで声出して泣いてるケチャのおかげで泣けずに済みました(笑)

新婦のNちゃん以上に泣いてたよ絶対(笑)

 

なっちゃんおめでとう♡_180226_0067

 

 

 

こんなに素敵な披露宴にお招きいただきありがとうございました

 

 

 

バッテリーあがった時以来に

ダイビングで繋がった出会いって何気ないけどスゲーって感じたひと時でした

 

 

ダイビングで繋がる無限の可能性を目の当たりにする事が出来る仕事に誇りとやりがいを持って

これからもPCSスタッフ一同全力で頑張っていきます

メンバーの皆様も全力で遊びに来てくださいな

 

 

 

なっちゃんおめでとう♡_180226_0024

 

 

Congratulations!!!!

せんと