⛩弾丸!伊勢神宮ツアー⛩

 

10/2夜〜3で

伊勢神宮に行って来ましたー!

 

い、い、伊勢!?

そうなんです!

なにで?

はい。

車です。

 

夜中に高速を走るなんて

いつ振りですかねー

いやー楽しかったですね

(みんな寝てましたけど)

22:30に新宿を出発し

5:30に伊勢神宮に到着!

IMG_3581

早朝の神社は、空気も新鮮で

とても心地良かったです

IMG_3563

川で身体を清めてから

参拝に向かいますよー!

 

この日は天気も良く青い空が広がってましたねー

 

IMG_3572

みんなで記念写真☺︎

IMG_3577

みんな真剣に神様に

今までの御礼とお願い事

IMG_3576

IMG_3583

何かわからないけど

パワースポット

ぱわー!!!

IMG_3587

こんなでかい木いつからあるのー!

ってくらいでかいです!

進撃の巨人に出てくる木くらいでかいですね

IMG_3561

みんなで参拝した後はー

 

IMG_3588

おかげ横丁〜!

お土産いっぱーいです

お腹いっぱいですわ〜

 

IMG_3586

IMG_3584

三重のお土産といったら

赤福!!

あんこがうまかー美味しかー

IMG_3585

この焼きうどんもばりうまかー

IMG_3579

腹ごしらえの後は

射的大会!

全然落ちないんですよねー

あれ絶対、中に針金入ってますね

 

 

IMG_3573

といった感じで伊勢神宮からは以上ですー!

 

 

 

次回

自発的には行かないであろう

レゴランドを含む名古屋ツアー!

味噌カツ!味噌カツ!

途中で浜松でうなぎも良いですねー

 

11月28日に開催します?

 

もう一度言います!

11月28日

お楽しみにー!

 

 

byダイエット中のぷるお