こんなキレイな海に潜りたい

日本から3時間で行けるリゾート

グアムのご紹介?

 

なんて言ってもグアムは

海がめちゃくちゃキレイ!

 

4A809E8F-3010-4CE2-85E5-146FA494909A

海がキレイすぎてみんな飛び跳ねちゃいます

655F0993-0BAD-4444-84AD-0B6AF1C186F9

ポイントまではボートで移動です✌️

すぐ着いちゃいます?

 

2D4E5795-D962-42B9-9C8B-EB348E6C9DA0

着いたら器材を背負ってゆっくりエントリー?

753F03E3-64CA-4BD2-8D42-3CD9EE26021A

グアムといったらここ!

ハート型の洞窟《ブルーホール》

気になる人と入ると結ばれちゃうとかなんとか❤️

(効力あり)

402AAFDC-D7C4-401D-B111-E04A88C941B9

キレイすぎてどこまでもバブルリングが見えます

 

AB7ABEC4-C798-4DFD-A336-9C4F279BA505

ダイビングの後はこんな夕日を見ながらのんびりタイプのBBQ?

ゆっくりお酒を飲みながら日々のストレスから解放されちゃいましょう?

 

 


こんなツアーを10月3日夜〜6日で開催致します?

まだ空きがございますので是非ご参加下さい!

詳細は公式LINEまたはお近くのスタッフまで

 

担当インストラクターは永井・平山です