大瀬崎 実習?

みなさんこんにちは‼︎

蕨店新人スタッフのRihoです☺︎

やっと、梅雨も明けましていいお天気になりましたね‼︎

そんな中、大瀬崎へ行ってきました?

お天気も良く、外から見た海は綺麗でした‼︎

 

 

6B513573-9A70-4A05-92E4-CEB4B06F15B0

が、残念な事に梅雨の影響で、まだ海はニゴニゴ(;o;)

それでも、少し潜っていけばお魚さんにも会えましたよ?

 

今回は海自体が久々のお客様と講習でした‼︎

海に入る前にしっかりと講習を受けて…

2020.8.4 大瀬崎?

その後2本無事に潜ることができました?

お天気がいいこともあり、水温はバッチリでした‼︎

海楽しかった〜、ダイビング楽しかった〜と沢山言っていただけて嬉しい限りです?

 

講習頑張った後の楽しみといえば…ご飯ですよね?

A9055C61-0342-40BF-BA79-3D32A967867C

みんなでおいしいご飯、モリモリ食べました‼︎

 

帰りの車でも、沢山お話できて素敵な1日となりました‼︎

また遊びにきてくださいね〜?

 

 

最後にチョロっと自己紹介✌︎

海、動物、フルーツ、辛い物大好きです?

これから皆様にお会いできるの楽しみにしています〜‼︎

皆様の今までの素敵な思い出等たーくさん聞かせてくださいね〜☺︎

どうぞ宜しくお願いします‼︎

Riho