日本でまさか…あの魚が⁉︎

みなさん、こんちには‼︎

蕨店新人スタッフのRihoです☺︎

本日は、波左間海中公園へ行ってきました‼︎

私にとっての、初ボートダイビングでちょっぴり緊張してました‼︎

みんなでボートに乗り込んで…

8D19E384-3E0F-41D0-AE46-2362A889BA05

しっかり潜ってきましたよ〜‼︎

一本目は、おでこの触り心地が◯○◯◯に似てる!?と言われる、コブダイに会ってきました‼︎

5149B364-E12D-465A-B49D-4E6206226C30どーーーん‼︎

サービスショットのお顔アップです‼︎

その後みんなで鳥居へ行って、お参りしてきました⛩

05984FEB-1E49-4291-B2D2-EF8092D9C64D

ちっちゃい鳥居もありましたよ〜‼︎

お魚さんたくさーん?

BD3063A9-16F4-4E9C-B89F-528034704020

その後は軽く休憩をして、、、2本目へ‼︎

60CA4FE9-EEF1-4DE0-AD25-79D4F130CB75

なんと、なんと

日本でジンベイザメと泳げちゃいました‼︎

悠々と泳ぐ姿は、ついつい見惚れちゃいますね…?

模様も、本当オシャレですよね?

A15FF437-9DF4-4736-AA0D-743AB6ECDD4A494ED4E9-4500-4E7A-BAC4-1C27D55E4604

 

ぜひ、皆さんもジンベイザメが、いる間に会いに行ってくださいね✌︎

 

お天気が最高の中、海を見ながらみんなで海鮮食べて〜505438DA-D66B-48DC-B0BC-685CE5A6A116

海をバックに写真を撮って

597BE11D-D4DC-4934-8800-55D7522AE954

千葉の名産、ピーナッツソフトクリーム?

びわソフトクリーム?を食べてお腹一杯になって帰ってきました〜‼︎

9471E87B-B16B-400C-AE89-0FBCD84BB060

皆さんのおかげで、初ボートダイビングとても楽しく過ごせました‼︎?

そして、今までで1番透明度が良かったです?

 

はじめまして〜から始まる1日‼︎

新しい出会いって素敵ですよね〜‼︎

 

まだお会いしたことない皆様と会える日を楽しみにしています‼︎

本日もご参加ありがとうございました☀︎

 

Riho☺︎