ケラマブルー


阿嘉島ツアー2日目

IMG_1466

AM 8:21

IMG_1470

世界が恋するケラマブルーへ

Dive!!!

IMG_1469

海の中は真っ青。

遥か遠くまで見渡せる。

IMG_1467

真っ青な海に包まれて

真っ白な砂地を進んだ先に

IMG_1468

光り輝くサンゴ礁に

色とりどりの魚達が。

IMG_1474

IMG_1521

 IMG_1475

休憩もまた贅沢ですね〜♪

IMG_1524

昼食のメニューは3択

IMG_1464

選択肢が無いってのもステキですね♪笑

IMG_1522

昼食中の景色が癒されます♪IMG_1523

 

そして2本目、3本目と

ダイビング写真を載せたい所ですが

あいにくのカメラ充電切れ。。。。

 

レンズ越しの世界じゃなく

生で見ろと海に言われてるのか。。。

 

まー僕のミスですが!笑

IMG_1526

2本目は枝サンゴの森

そして3本目は海のオアシス

真っ白な砂地に一面のサンゴ畑とカラフルな魚達。そこにウミガメも現れて。。

 

ずっと居たいと思うほど綺麗な景色がここには広がってました。

 IMG_1527

船の上でたそがれながら

「老後はここに住もうかな。。。」っと

つぶやいたり。笑

 

海は偉大ですね〜

 

しゅーじ