式根島土産いただきましたー

最近、僕の上司である小次郎と共にWANIMAのLIVEへいってきました

 

S__25739271

 

 

LIVEが始まるとぶちあがりすぎてもみくちゃになり

終わるまで一度も会えずじまいなすし詰めLIVE

 

次回はメンバーの皆様と行くLIVE観戦イベント作ります

バンド好きフェス好きワイワイ好きなメンバーの皆さま、どしどし連絡ください

 

 

 

 

せんとです

 

 

先日、式根島ツアーに参加してくれたKみんがお店に遊びに来てくれました

 

 

なんとわざわざ式根島土産を買ってきてくれました

 

 

S__25739270

 

 

 

 

アルフォート、クアトロ、クランキー、m&m、カントリーマアム、、、そして式根島木札

 

 

式根島のお土産がかすむ位にチョコを買ってきてくれました

 

もはやちょっと早すぎるバレンタインかと思っちゃいました

 

 

 

なんて心優しいKみん

 

 

S__25739269

 

海底温泉や夜の自由時間は楽しかったそうです

 

次回、伊豆七島制覇の旅第三章、一緒に行きましょう!!!

 

次はいづこへ、、、

SPダイバー取得メンバーの皆様も是非たくさんのご参加お待ちしています

 

 

 

木札はしっかりログブックにつけさせて頂きました!

ありがとKみん

 

 

S__25739273

 

 

 

せんと

 

 

 

2016.12.11(日)19:00~

蕨店&武蔵小杉店合同クリスマスパーリー@渋谷

 

現在130人近くご参加いただけております。

当初の予定人数を若干上回っていますのでそろそろ締め切りにさせていただく予定です。

まだ若干名参加可能になっていますので

参加したい!!!ってメンバーの皆さまはお早めにお近くのSTAFFまでご連絡くださいます様お願い致します